24jikankyugyo

Ask me anything   Submit  

絶賛閉店中! funekazの好きなものを集めています。 どんどんreblogしていってください!思いついたらすぐreblog!お気に入りより速攻reblog!



twitter.com/funekaz:

    "

    小学2年か3年の頃。近所の遊び仲間数人と公園へ行った。
    すると、日曜日の昼間、地方の小さな町の自然公園なんぞには場違いな(今にして思うとだが)
    小洒落たジャケット姿の男(30前後か?)が現れ、「おもしろいもの見せてあげるよ」と・・・
    俺らを集め、ベンチに座った彼は大仰なしぐさで自分の口を手で押さえると、
    口の中から七色というか玉虫色というか、とにかくきらきら光るスーパーボール大の球体を出した。

    球というか微妙に動くゲル状だったかもしれない。それまでは普通にしゃべっていたから口の中に仕込んでいたとも思えない。
    顔は整ってはいるが目がギョロっとした一風変わった感じの男で(もう漠然とした記憶しかないが)
    俺らは不思議な男=宇宙人という極端な発想から走って逃げた…と思う。

    "
    — 8ヶ月前

    バス待ち中

    バス待ち中

    — 1年前

    なに、この顔… (Instagramで撮影)

    なに、この顔… (Instagramで撮影)

    — 2年前

    実家なう (Instagramで撮影)

    実家なう (Instagramで撮影)

    — 2年前

    きたよしました (ナカタナカ Imaizumiにて。Instagramで撮影)

    きたよしました (ナカタナカ Imaizumiにて。Instagramで撮影)

    — 2年前

    筑後川花火!! (Instagramで撮影)

    筑後川花火!! (Instagramで撮影)

    — 2年前

    準備がてらV-4を拭き掃除中。こいつももう10年以上使ってるもんなー (Instagramで撮影)

    準備がてらV-4を拭き掃除中。こいつももう10年以上使ってるもんなー (Instagramで撮影)

    — 2年前・リアクション4件

    いただきます (HIMITSU KITCHENにて。Instagramで撮影)

    いただきます (HIMITSU KITCHENにて。Instagramで撮影)

    — 2年前

    冷麺! (焼肉 きんぐにて。Instagramで撮影)

    冷麺! (焼肉 きんぐにて。Instagramで撮影)

    — 2年前

    肉を焼いてる!!! (焼肉 きんぐにて。Instagramで撮影)

    肉を焼いてる!!! (焼肉 きんぐにて。Instagramで撮影)

    — 2年前

    今日は麦わら帽子です (LOFT 天神ロフトにて。Instagramで撮影)

    今日は麦わら帽子です (LOFT 天神ロフトにて。Instagramで撮影)

    — 2年前

    今日は磯の屋って海の家利用しました (海の家 磯の屋にて。Instagramで撮影)

    今日は磯の屋って海の家利用しました (海の家 磯の屋にて。Instagramで撮影)

    — 2年前